ブログ

藤沢でワイン会行います!

藤沢でワイン会行います!
https://wine-france-shonan.peatix.com/view

ワイン好きの皆様こんにちはー!

南仏のクオリティ高いワインを飲みながら、美味しい和食を堪能しましょう!

南フランスにはラングドックの手ごろなワインもあれば、AOPコート・デ・ルーションの認証をうけたクオリティ高いワインもあります。トゥーレール・ジャポンは後者のワインを南仏で発掘し、日本で唯一輸入販売できる正規代理店となっています。

上質ワインですが、ボルドーやブルゴーニュのワインを比較するとほんとにお得に楽しめるのが、特徴です。

そして、今回のワイン会は更にお得です。「自遊人」さんや BNIメンバーの方からのサポートがあったから実現できます!

美味しいワインを飲み、「焼き鳥やお刺身」などの和食を食べながら、新しいお友達をつくったり、新しいビジネスチャンスをつくりませんか? ワインの知識も学べるかもしれませんよ! 

昨年11月に日本に上陸した、知られざるフランスワイン「ドメーヌ・シングラ」をぜひお試しください!


開催日:2024年6月27日(木)

開場:18:00
開始:18:30
終了:20:30

食事とワインの後、直販(市販価格の!%OFF)も行います。

場所:神奈川県藤沢市南藤沢 20-2 3F

JR藤沢駅下車南口から徒歩3分です。 

 



ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。

ブログ

  • コルクのお話
    コルクのお話

    高級なワインほど、刻印をいれています。ドメーヌシングラのワインにコルクは、表にも後ろにも刻印がされている「高級なワイン」です。

    2024 . 06 . 23
  • トゥールーズ風の乾杯で盛り上げたい
    トゥールーズ風の乾杯で盛り上げたい

    バイオレットのクリスタルフルールを入れて乾杯!あなたもトゥルーズ式乾杯をしてみてはいかがですか?

    2024 . 06 . 22
  • お勧めのウェディングギフト
    お勧めのウェディングギフト

    最近はカタログギフトが多いですが、新郎新婦でセレクトするとより二人の思いが伝わるかも。 南仏風の「お城マーク白箱にはいったシャンパンとバイオレットクリスタルフルール」

    2024 . 06 . 16