Bonjour !
こだわりの南仏ワインとギフトのオンラインショップ「vie-de-chateau]を運営する
トゥーレールです。昨日からまたフランスのイヴェントのお話をしています。
昨日は14日に祝日のお話をしましたが 今日はカルカソンヌのの歴史に触れてみましょう 。
トゥールーズとモンペリエの近く、オード県に位置するカルカソンヌは、地中海と大西洋の間という戦略的なロケーションにあります。北部のモンタニュノワール川、南部のオード渓谷、ラウラガエ平原とコルビエールの間にあるカルカソンヌは、魅惑的な景観のモザイクを表しています。カルカソンヌはヨーロッパで最大の要塞都市として UNESCOに登録されています。有名なと印象的な中世のオードの世界遺産は、美しく建築家ウジェーヌ・エマニュエル・ヴィオレ・ル・デュクによって19世紀に復元され、フランスで最も訪問地のひとつです。ガロ・ローマ時代、中世の要塞、堂々とドアナルボンヌそのゴシック様式の彫像や美しいステンドグラスの第13および第14世紀の窓、または遊歩道で今宝石細工博物館を収容トレンカベル王朝、下建てられ、12世紀の塔、カウントの城、サン・ナゼール聖堂に拍車をかけます街の2つのスピーカーの間で囲まれた文字列は、散歩のための時間を味わうことができます。お土産の屋台や工芸品が点在カフェ、趣のある街の日陰のテラス、との完全な魅力的な場所Marcouもあります。夏休みにフランス旅行を計画でしたら、是非行ってみてくださいね。
そして南仏のイヴェントのお話にピッタリなのは南仏のお中元。
ラヴィデシャトーのLa coste &bottle stopperギフトBOX入り
https://vie-de-chateau.net