ブログ

寿司パーティでやはりELMOLIが活躍

寿司パーティでやはりELMOLIが活躍

毎年2月の恒例行事、お友達の家で、寿司ホームパーティがありました。
場所を提供してくれるこの友達家族はいつもこのパーティのために築地から新鮮なネタを仕入れてくれる。私たちはドリンクと一品手持ちで伺い、握りを手伝ったり
しながらおしゃべりがつきない。今回筆者は「ドメーヌ・シングラ」の赤身の刺身にあう「EL MOLI」を手持ちした。みんな、「おーいしい」と言ってくれ、言われた本人は満足顔。でも、2名ほど、グラスに他のお酒がはいっていたので、あとで、とおもったら、売れきれてしまいました。ごめんなさい。次回はぜひ「ドメーヌ・シングラ」のワインを飲んでみてくださいね。
そしていつもパーティ会場を提供してくれるW家に感謝します。

Back to blog

Leave a comment

Please note, comments need to be approved before they are published.

ブログ

  • コルクのお話
    コルクのお話

    高級なワインほど、刻印をいれています。ドメーヌシングラのワインにコルクは、表にも後ろにも刻印がされている「高級なワイン」です。

    2024 . 06 . 23
  • トゥールーズ風の乾杯で盛り上げたい
    トゥールーズ風の乾杯で盛り上げたい

    バイオレットのクリスタルフルールを入れて乾杯!あなたもトゥルーズ式乾杯をしてみてはいかがですか?

    2024 . 06 . 22
  • お勧めのウェディングギフト
    お勧めのウェディングギフト

    最近はカタログギフトが多いですが、新郎新婦でセレクトするとより二人の思いが伝わるかも。 南仏風の「お城マーク白箱にはいったシャンパンとバイオレットクリスタルフルール」

    2024 . 06 . 16