ブログ

今年はパリオリンピックですね―第6編ー南フランス特集③

今年はパリオリンピックですね―第6編ー南フランス特集③
オリンピックの話題はお久ぶりですね。
今回は”La cite grecque d’Agde” です。
以前も少しお話しましたが、筆者はやはりAGDEが大好きです。
知られざるフランスの隠れ家ビーチですが、魅力がいっぱいあります。
ビーチだけじゃないんです。ちょっと街のなかにはいってみると、これまたかわいいカフェや小物やさんがあったり、ボトルをもっていってワインを購入できるワインショップがあったり、シーフドや野菜・果物のマーケットがあったりと、わくわくしちゃいます。そして当社のワインの蔵元「アール・シングラ」はアグドから車で1時間の場所んあるんですよ。皆さんも是非行ってみて!
Back to blog

Leave a comment

Please note, comments need to be approved before they are published.

ブログ

  • コルクのお話
    コルクのお話

    高級なワインほど、刻印をいれています。ドメーヌシングラのワインにコルクは、表にも後ろにも刻印がされている「高級なワイン」です。

    2024 . 06 . 23
  • トゥールーズ風の乾杯で盛り上げたい
    トゥールーズ風の乾杯で盛り上げたい

    バイオレットのクリスタルフルールを入れて乾杯!あなたもトゥルーズ式乾杯をしてみてはいかがですか?

    2024 . 06 . 22
  • お勧めのウェディングギフト
    お勧めのウェディングギフト

    最近はカタログギフトが多いですが、新郎新婦でセレクトするとより二人の思いが伝わるかも。 南仏風の「お城マーク白箱にはいったシャンパンとバイオレットクリスタルフルール」

    2024 . 06 . 16